自己紹介

えー、一発目のエントリーということでまずは私の自己紹介をば。

都内で雇われコックをやってましてもう4年になります。

一年目は所謂一流レストランで中国料理の広東料理をやっていました。

しかし、きついきついとは聞いてたものの噂以上のきつさで職場を移りイタリア料理をやっていましてそれが今の職場になりますね。

正直、一年目の記憶はあんまり残っていない程の壮絶さだったのでいつか記事にできたらなと思います。

そんなこんなで今はこの職場に落ち着いている訳ですが、腐っても料理人、というべきかとにかく拘束時間が長く、また、週に一度しかお休みをいただけないわけでなかなか自分の時間というものが取れないんです・・・

なので趣味という趣味はあまりないのですが、稀に遅番(うちでは17:00出勤)の時にはPCゲームをしています。

ジャンルはFPSやストラテジーが好きでかなりやっていた時期もありました。

昔は釣りや日曜大工なんかもよくやっていたのですが、最近は全くです。

好きなものは動物で、なぜペットではなく動物と書いたかと言いますとほんっとに全ての動物が好きなんです。

それこそ煙たがられている虫なんかも大好きで、タランチュラも飼っていた経験があります。

今でもうさぎ、インコ、亀、鯉、ヤマネ、デグーマウス、トカゲ、ヘビ、ハムスター等色々な動物さんを飼育しています。

 

と、自己紹介の域を超えて書いてしまいましたが、このブログではゲームのことや動物のこと、料理のことなんかも書いていけたらなと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

あ、あけおめ〜〜〜